ラムキーマカレー

2019年02月19日

「まるる」のカレー

お店で食べて美味しいカレーはマネッコしたくなる。
マネッコしてもお店の物みたいに感動的な美味しさにはならないんだけど・・・。
まっ、それっぽく作る事で満足する事が大切(笑)

ラムキーマカレー

“ ラムキーマカレー ”

精肉店で買ったラム肉をちょっと粗目に切り刻む。
そしてスーパーで買った牛豚合い挽き肉。
MIXしてのラムキーマカレー。

もちろんこれもスパイスカレー。
汁気が少なくなるまでコトコトコトコト煮詰めましょっ♪

キリッと刺激的なキーマカレー。
でも足りない。何かが足りない。。。
あぁそうだ。
獣肉のくさみが全然足りないじゃない!!
くさみの好きなワタシにはラムの香りが足りなかったみたい。
次回は全部ラム肉で作ろうっと♪


同じカテゴリー(「まるる」のカレー)の記事画像
fish head curry
プローンマサラ
チキンカレー
コルマカレー
同じカテゴリー(「まるる」のカレー)の記事
 fish head curry (2019-03-12 13:32)
 プローンマサラ (2019-03-06 14:04)
 チキンカレー (2019-02-23 08:51)
 コルマカレー (2019-02-21 09:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。