HARUTA

2017年01月22日

お正月にパン屋巡り。
とまでは行きませんでしたが、好き系パン屋でお買い物。

house 「 haluta 」

HARUTA

お正月だというのに、この種類の豊富さicon12
まだお昼前だったからかもしれません。

ハード系がキレイに整列されたこの絵図ら。
美しすぎるぅぅ。
テンションMAXでお買い物開始でございます♪

HARUTA

ほらほら。
ブリオッシュやスイーツ系もご覧の通り一列に整列!!
漂う空気感は違えども、新丸ビルにあるPOINT ET LIGNEの美しさを思い出しちゃいました。

HARUTA

haluta上田店でランチを頂いた事はあります。
急な階段を上がるとスペースがあるの。
2階から1階を覗く、あの何ともいえないスリリングはイートインスペースicon11
帰り際パンを購入しようと思ったのですが、あっという間に売り切れに!!
今回の軽井沢店ではそのリベンジだったのです。
たっぷり並んだパン達。
ハード系に見えるパンも見た目と違いクラムは空気一杯でソフトな焼き上がり。
ギュッと詰まった重たい物を求めている方には物足りないかもしれませんね。

どうやら軽井沢店も午後早めの時間帯から品数は少なくなってしまうようですよ。
そんな情報もあって早めに伺ったあおままなのでした。


同じカテゴリー(パンbagelの事)の記事画像
朝焼き山食
具の塊パン
1度はたちよりましょう!!
まん丸コロコロ
ビジュアル系サンド
芸術クロワッサン
同じカテゴリー(パンbagelの事)の記事
 朝焼き山食 (2019-11-28 09:05)
 具の塊パン (2019-07-21 09:16)
 1度はたちよりましょう!! (2019-07-08 13:22)
 まん丸コロコロ (2019-07-02 13:33)
 ビジュアル系サンド (2019-06-26 09:18)
 芸術クロワッサン (2019-06-15 22:51)

Posted by あおまま at 11:00 | Comments(0) | パンbagelの事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。