ビジュアル系サンド

2019年06月26日

インスタ映え

食べ物関連でもその言葉よく耳にしますよね。
別に映えなくてもいいのに。
美味しければ映える必要ないのにicon10

でも具だくさんの見栄えはワタシを惹きつける~♪

house 「 POTASTA 」

ビジュアル系サンド

もはやコレはサンドイッチではない(笑)
一応パンでサンドされているけれど、サンドと言うより包んで巻き付けている状態に近い。
その重量感とギュッと包み込まれた具の硬さとパンの薄っぺらに驚愕!!
断面はもちろんインスタ映えする図。
そしてこの具の塊に大興奮のあおまま♪♪

15時頃の来店だったので4種類くらいしか残ってなかったの。
でもお目当ての豆の入ったサンドが残っていてラッキーface05
芋豆系大好物であります♪

そして感想。
1つを食べると相当お腹にたまります。
2種を食べようと思ったら2~3人でシェアすべきかな。
サラダ系だったらきっと一人でも食べきれるんだろうけれど・・・
“ビーンズビーンズキナコ”(豆のサンド)は大豆、黒花豆、黄な粉を使った豆豆サンド。
黄な粉でポテサラのような物が出来上がり、そこに豆が混ぜ込んであって相当重たい。
味は黄な粉味(笑)

“スイートポテト”だったか、そんな名前のサンド。
さつまいもの塊を頂きました!!
そんな感想(笑)
ナッツも入っているんだけれど、さつま芋の圧巻量に存在感薄っicon10
そしてミントの味がしてくる。
コレは・・・ちょっと・・・違う気がするんですけれど(笑)

いずれもギュッと丸められた具の塊を食べたという感想です。
パンは脇役程度だし、結局具が残るのでフォークでポテサラを食べるという状態で食べ進める。
これはパンで包んだ意味あるのか??
味に関していうと薄味で仕上がっているので素のままを味わえる。
逆に言うと味の印象がそれ程残ってないし、お店で売る味ではないよーな気がface07
(ポタスタファンの方、辛口コメントでごめんなさい。)
しかし、、、
このビジュアル系のインスタ映えサンド。
何故かもう一度買ってみたくなる衝動に駆られちゃうんですよね。
見栄えと重さと・・・
タマゴ系のサンドも気になっていたし、味はともかくビジュアル求めまた足を運んでしまうんだろうな(汗)


同じカテゴリー(パンbagelの事)の記事画像
朝焼き山食
具の塊パン
1度はたちよりましょう!!
まん丸コロコロ
芸術クロワッサン
東京パン
同じカテゴリー(パンbagelの事)の記事
 朝焼き山食 (2019-11-28 09:05)
 具の塊パン (2019-07-21 09:16)
 1度はたちよりましょう!! (2019-07-08 13:22)
 まん丸コロコロ (2019-07-02 13:33)
 芸術クロワッサン (2019-06-15 22:51)
 東京パン (2019-05-18 09:25)

Posted by あおまま at 09:18 | Comments(0) | パンbagelの事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。