主食は野菜がいい♪

2019年12月15日

基本的にお昼はお腹一杯にするのは好きじゃありません。
だからお得ランチ的なボリュームあるメニューには全く惹かれません。
それよりも野菜たっぷりに肉か魚が添えられている的なメニューが好き♪

house 「 一歩ベーカリー 」

主食は野菜がいい♪

しっかり盛られたサラダボウルが単品でメニューにある。
これかなりポイント高し!!
そして単品スープもある。
お昼ご飯にお米やパンなど、主食と言われるモノは特に欲しいと思わない。
それ以外の物を食べたいのがあおままのお昼スタイル。
変でしょぉぉicon10

主食は野菜がいい♪

ブルーベリーの酵素ジュース。
こういうのが好きなのは相方さん。

主食は野菜がいい♪

サラダボウルの他に頼んだランチプレート。
そこに付いてくる色々なパンたち。
だってここはパン屋さんだからね。
相方さんがいなかったらきっと頼まなかったプレート。
このパンの量、一人では食べきれません・・・。

主食は野菜がいい♪

一歩ベーカリー。
酸味がありずっしりと重くチーズに似合うパンが揃うワタシの好きなパン屋さん。
もちろんガッツリと大人買いして帰宅します。
たまーに食べるパンだから、自分の大好きなパンを理想の組み合わせで口に運びたいからね~。
週一パンの日がこれでまた贅沢な時間になる♪

主食は野菜がいい♪

静かな店内。
サラダボウルに入っているきのこも鶏ハムも美味しかったなぁ。

お昼の主食は野菜がいい♪


同じカテゴリー(美味しい物(外ご飯含))の記事画像
〆カフェ
Xmasでした。
食べきれません。
cheese!!cheese!!
大天荘食堂
INDOYAMA
同じカテゴリー(美味しい物(外ご飯含))の記事
 〆カフェ (2019-12-31 09:37)
 Xmasでした。 (2019-12-26 10:01)
 食べきれません。 (2019-12-09 08:50)
 cheese!!cheese!! (2019-12-03 09:20)
 大天荘食堂 (2019-11-08 15:27)
 INDOYAMA (2019-11-01 09:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。