蝶とティアラ

あおまま

2017年03月26日 09:43

ひっそりと「まるる」受注生産ケーキ

今回のご依頼は、、、
「娘ちゃんの卒園祝いのケーキをお願いできますか。」
「蝶とティアラ、ピンクのマカロン乗せ希望でクリーム控えめシンプルなケーキ。」




卒業卒園入学シーズン。
もう春ですね~。(なのに今日の安曇野は激しく雪が降っている・・・)

お嬢さん、プリンセスが好きなんですって。
ティアラにピンクのマカロンをご希望の理由はそこにあるのね♪
うちの娘もそんな時代があったなぁって懐かしくなっちゃった。

15cmのケーキに対してちょっと大き目に作った蝶とティアラ。
小さいよりも大きいほうが喜んでもらえるかなぁってね♪
プリンセス好きな女の子には、ピンクのアイシングクッキーでお祝いプレートを作成。

シンプルなケーキだけれど、娘さんのオーダーした世界に一つだけのデコレーションケーキになりました。
素敵なお祝いができたかな??

ご卒園おめでとうございます。
そして、ご注文ありがとうございました。

関連記事